· 

雪の季節

まだまだ暖かい日もあるのですが、11月16日はかなり冷え込み、初雪が降りました。

 

こちらは、11月24日の朝です。

うっすらと地面が雪化粧しました。

3頭共に元気です。食欲もあり、少し太った様です。

 

寒くなってきたので、午後3時頃には馬房にいれてます。メリーはさく癖に夢中で、ホクトはいつも食べる物をさがしています。イブキはマイペースで、のんびり過ごしてます。 

た。

 

netkeibaの佐々木祥恵さんのコラム、「第二のストーリー~あの馬はいま」で3回にわたり、記事にしていただきました。

 

第1回

イブキダイハーンらが辿り着いた終の棲家  北海道移住から牧場を開設(1)

 

 

第2回

イブキダイハーンらが辿り着いた終の棲家  大井氏の意思を継ぐ浦野牧場(2)

 

第3回

イブキダイハーンらが辿り着いた終の棲家(3) 命を預かる仕事の責任「馬房掃除を人に任せては意味がない」

 

 ※記事全体を読むためには有料の会員登録が必要です。

 

オーシァン愛馬の会、会員募集中です!

 

オーシァン愛馬の会に新しい会員さんがひとり加わり、5名となりました。ご入会はこちらから。

単発のご支援はクラウドファンディングへお願いします

おかげさまで、65名の方からご支援いただき、408,500円のご寄付が集まっています。引き続き、ご支援と拡散へのご協力をお願いいたします。