明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になり、ありがとうございました。

本年もよろしくお願いします。

 

白老は風雨烈しい大荒れの元日で新年を迎えました。しかし、二日目からは平年並みの寒さにもどり、積雪0になり、穏やかな日が続いています。

 

馬たちも馬着を脱ぎ、 のんびりと居眠りしていました。

でも、これからが冬本番、寒さに備えて厩舎の改造を考えています。

オーシァン愛馬の会、会員募集中

現在の会員数は、10名になりました。ご負担いただいている総口数は17口です。
ご入会申込はこちらから。

単発のご支援は、クラウドファンディングへお願いいたします

1月7日現在、のべ88名の方にご支援いただいており、583,800円のご寄付が集まっています。現在、目標額の58%のご寄付が集まっています。
引き続き、受け付けておりますので、ご支援ならびに拡散のご協力をお願いいたします。

オーシァン愛馬の会のクラウドファンディングはこちらから